人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのスキンケア対策

ポイントでお得感あるクレジットカード払いです

日々の買い物はほとんどクレジットカード払いにしています。

携帯料金や保険料、電気代なども落とせるものもすべてクレジット払いにしています。本当は完全に1枚だけにしてポイントを集中的にためたいなぁと思っていますが、どうしても携帯料金や主人名義の保険料は主人名義のクレジットカード払いでないと出来ないですし、日々の買い物は主婦である私が行くので私のカードが必要になってしまいます。
電気屋の購入家電の保証が効くということでクレジット付カードを持っていたりと、1枚にまとめたいクレジットカードも結局は5枚くらい持っています。とりあえずメインのカードを使用してポイントをためるようにしています。

ポイントも商品に交換でなく、電子マネーにポイント交換しています。
後払いになるので、請求が来た時にギョッとする時は確かにありますが、手元にお金がないときでもお買い物ができるし、頻繁にATMでお金を下ろすこともないので手数料も取られないしクレジットカード払いをやめる事は考えられないです。

by akacyansukinn | 2012-10-03 18:11
<< 昔、懐かしのナポリタンです 断然!デスクトップ派です! >>