人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのスキンケア対策

不動産物件を見てきたよ

今日は与那原町にあるいい部屋ネット大東信託に行ってきたよ。

そこでいろいろな物件を見せてもらいましたがなかなかこれという物件がなくて

条件等をいって何件か見せてもらったのですが
何とも言えないような展開になってきました。

やはり知っていたのですが大東信託の物件は高すぎます。

与那原町東浜に2DKの新築7万円という家賃設定ですので
これならほかの物件の方が安くてすみますし
何より自営業ですのでなかなか保証人関係が難しんだよね。

このままこちらの古い物件で過ごすのかそれとも

もう少しいい物件に移行するのか

うーん悩んでいますが次住む物件は

そこそこ新しくてきれいな物件がいいなぁ☆ ベストマートガールズ

by akacyansukinn | 2012-05-08 18:14
<< ネットから飛び立つアーティスト... ノッポさんがやってきた >>