人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのスキンケア対策

glamカラコンの気になる事

glamカラコンの気になる事と書いていますがどのカラーコンタクトレンズにも疑問が生じる事ですが
先日妹がGLAMカラコンというサイトでカラコンを買ったと言っていたのですが届いてもまったく目の色が変わっていなかったので聞いてみると

すでに装着していると言っていたえ、、、だって目の色普通に黒いじゃんというと
はぁ~~とあきれたような口調であのねカラコンでもブラックとかのカラコンがなんでもあるらし
でもここでおっさんなのかなぁひとつ疑問がわいたのである。

だって黒いカラコン買うなら日本人ってもともと黒い目だし
透明のふつーのコンタクトレンズでよくねというとさらに妹はあきれていました。

あのねカラコンはカラーが入っているからだけじゃないで別の効果があるんだよと
黒色のカラコンを購入する人は目を大きくしたい盛りたいと言われているんだよ。

glamで16mmのビックの買ったんで目が大きく見えるでしょと言っていました。

はっきりいってぜんぜんきずかずしまいには片方外してようやくわかりました。

これもおしゃれなのかなと思いつつも変なのと心の中で叫んでいました^^

by akacyansukinn | 2012-03-02 15:38
<< お気に入り☆もち食感ロールケーキ リスティング広告とは >>