赤ちゃんのスキンケア対策

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


大きいサイズのシャツはユニクロ

37歳の独身サラリーマンです。

土日もあまり休みなく8時から22時くらいまで働いているのでネットで買い物が出来ないとかなり困るくらいいろんなものを買い物してるのですが、中でも一番便利さを感じているのがファッション関係で、その中でもビジネスシャツは本当に助かります。

サイトでいうと最近良く利用しているのが、ユニクロオンラインで、ユニクロの店頭にはないビックサイズをかなり豊富にラインナップしてくれていて助かります。

しかも白シャツ一枚2000円弱という激安価格ですのでかなり助かります。


ということでサイズが通常よるかなりデカイかか小さい人は本当にユニクロオンラインでの買い物がかなりの勢いでオススメできます。

ぜひ見てみてください。

参考サイトは⇒激安通販ショッピングサイト
[PR]

by akacyansukinn | 2012-10-16 19:15

ユニクロで十分です

少し前まではコムサイズで服をそろれていました。リーズナブルな価格でデザインも好みでした。が年のせいか、段々に合わなくなりました。フォーマルな集まりは月に一、二度の自営業者です。その時はちゃんとしたスーツではないと実に貧相にみえます。若い方はそれこそ清潔であればどんな身なりでも似合うのですが、50過ぎると服に体形を補ってももらわないと情けない見かけになります。

原宿系ファッションおしゃれぇぇ

ですが、普段の仕事の時、自宅でくつろぐ時、これは全てといっていいほどユニクロファションで統一しています。少しスリムな綿パンツ、定番のボタンダウンのシャツ、ブルーのジャケットの冬用と春秋用。似たようなテイストの服を買い足していきます。これが一番、朝服を選ぶのに悩まなくてすみ効率がいいのです。

ファストファションで勝負

シャツに替えのボタンがついていますが、今まで一度も使ったことはありません。ボタン付けはしっかりしてます。逆にフリースのジッパーはよく壊れます。是非改良していただきたいところです。
[PR]

by akacyansukinn | 2012-10-15 15:10

昔、懐かしのナポリタンです

一番のお気に入りのインスタント食品は、「日清 レンジSpa王 喫茶店風ナポリタン」です。

お気に入りの点は、
・甘口です。レトロ喫茶で出されるようなナポリタンです。
・パスタがもっちりとしているというより、茹で過ぎ感の食感が気に入ってます。
・高級カップ麺と比べて値ごろ感があります。
・電子レンジで調理すること。
ブーデン

甘口というのは、レトロ喫茶で出されるようなナポリタンの味ということです。どこか、懐かしさがあり、他メーカーのナポリタンは、お洒落すぎていてしっくりきません。また、冷凍食品のナポリタンの多くは、レンジでの解凍が上手にできないのでこの商品は秀逸です。

最後の電子レンジでの調理というのは、大事なことです。カップ麺の多くは、沸騰した湯が必要です。しかし、この商品は、レンジでチンなので、お湯を沸かす手間がいりません。
同シリーズで「クリーミー カルボナーラ」がありますが、このナポリタンがお勧めです。

具材は、ソーセージ、タマネギ、ピーマンですが、ちょっとお粗末な気がします。
しかし、いつも2~3個は常備していますよ。
アクアドール
[PR]

by akacyansukinn | 2012-10-05 17:08

ポイントでお得感あるクレジットカード払いです

日々の買い物はほとんどクレジットカード払いにしています。

携帯料金や保険料、電気代なども落とせるものもすべてクレジット払いにしています。本当は完全に1枚だけにしてポイントを集中的にためたいなぁと思っていますが、どうしても携帯料金や主人名義の保険料は主人名義のクレジットカード払いでないと出来ないですし、日々の買い物は主婦である私が行くので私のカードが必要になってしまいます。
電気屋の購入家電の保証が効くということでクレジット付カードを持っていたりと、1枚にまとめたいクレジットカードも結局は5枚くらい持っています。とりあえずメインのカードを使用してポイントをためるようにしています。

ポイントも商品に交換でなく、電子マネーにポイント交換しています。
後払いになるので、請求が来た時にギョッとする時は確かにありますが、手元にお金がないときでもお買い物ができるし、頻繁にATMでお金を下ろすこともないので手数料も取られないしクレジットカード払いをやめる事は考えられないです。
[PR]

by akacyansukinn | 2012-10-03 18:11