人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのスキンケア対策

目指せW杯本選!がんばれサッカー日本代表!

皆さん、この前の試合見ましたか?

どの試合かってそりゃサッカー日本代表の試合に決まってます!


対オーストラリア戦は見ごたえのある試合でした。

まずは何と言っても日本の代表メンバー。
インテルの長友、エース本田、そしてマンチェスターUに移籍が決まった香川!
http://www.jillkarakon.info/

かつてこれほどまでにスターの揃った日本代表があったでしょうか?

もちろんこの3人だけではありません
遠藤、GK川島、ダイビングヘッドの岡崎・・・。

あげればキリがないくらいの顔ぶれですよね!
きせかえツール

残念ながら試合結果は1-1のドローでしたが
それぞれが随所で光るプレーを見せてくれて
最高にエキサイティングなメンバーです。

これから約1年ほどかけて本選進出をかけて
戦っていく日本代表ですが、試合を経験するごとに
実力をつけてW杯優勝なんて奇跡を見せてほしいです!

最近では海外に行く選手が増えていますが
その海外にいく選手の妻の間で話題なのがライスフォースのスキンケア
ハワイで直属の専門ショップを出すなどして
今プチブームが来ているみたいですね。

日本でも正規代理店があるライスフォースですので
安心して利用する事ができちゃいますよ。

by akacyansukinn | 2012-06-26 16:19
<< 目指せ!ソチで金メダル 高橋大輔  時代遅れの大事MAブラザースバンド >>