人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのスキンケア対策

ささきいさおの歌が流れてきました

わたしの車の中では、様々な曲が流れます。アニソン、洋楽等。
トランスミッターでラジオ放送の使われていない周波数帯をつかって聞いています。
だからSDカードにmp3で入れておけばなんでも流れます。

わたしは、ささきいさおさんが好きなので、当然CDからSDに入れました。
700曲近くある中にささきいさおさんの曲もCDぶん入っているわけです。

今日はそのささきいさおの歌が流れてきました。
通勤中、帰りも含む、ずっとささきいさおさんの曲に包まれていたわけです。
その中でも行きにかかった「君の青春は輝いているか」は秀逸でした。
スマホ着うた掲示板
低いささきいさおの声が強調されたこの曲は最高です。
歌詞はかなり重苦しく、しかし語りかけてきます。
流石はジェームス三木、そして三木たかし。

心にずっしりきました。
朝から。

by akacyansukinn | 2012-06-18 10:26
<< トマト嫌いに・・・モスチーズバーガー 世界の味のカップヌードルがいいね >>