人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのスキンケア対策

ネットから飛び立つアーティスト、Sam Tsui

さまざまな動画を閲覧するサイトとして最も有名なyoutube。
類似動画を表示する機能があるため、思いがけず知らなかったアーティストに出会えるという嬉しい出来事もあります。

そんな嬉しい出会いの中で、私の最近のお気に入りはSamTsuiの歌声です。

出会いのきっかけはSamによるマイケル・ジャクソンのアカペラカヴァー。一人で複数パートを歌い分けて、合成でコーラスに仕上げたというスタイルも面白くて、目に止まった動画でした。

そのエモーショナルな歌声!聞きはじめて一瞬で虜になってしまいました。
声質も優しげで、耳に心地良いこと!
アカペラという「声」の表現力だけに全てがかかった音楽スタイルが彼の「声」の良さをじっくり堪能させてくれました。
着うた 無料

これからも応援したいネットからデビューしたアーティストのひとりです!

ネット通販の専門ショップ⇒夢展望ネット通販こちらかなりの安値で買えちゃうのでオススメですよ。

by akacyansukinn | 2012-05-11 18:25
<< 土方歳三という男 不動産物件を見てきたよ >>