人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんのスキンケア対策

食べない節制ダイエットは辞めてください

食べない節制ダイエットは辞めてくださいとはじめているのですが
これは本当に重要なのでちゃんと考えてダイエットしていかないと
寿命をちじめる原因になるのかもしれません。

「食べるのが怖い。其れは危険信号です!」

どんな節制の経験が有りますか?

そうきくと、○○だけ節制やほとんど食べ無い等の節制法を良く耳にしてみるね\( ̄▽ ̄;)/。

ですけど、これらの節制法、あなたはどう思居ますか?

もしあなたが、食べ無い節制等の経験があれば、解るとおもうのだようですねけど。

辛いし、また危険なんですよね。

前に、TVで拒食症になってしまったおんなの話を見ました。

彼女はちょっとぽっちゃりして居るくらいでしたが、ぽっちゃりがコンプレックスでした(*'∇')/゚。

有る日風邪をひいて2日間、何も食べられなかったそうなんですよね。

風邪が治って、体重を計ると体重は減っていたんですヾ(--;)。

お友達にも、「痩せたね」と言われ嬉しくて、食べなければ痩せる!

そうおもい、その日からほとんど何も食べずスポーツドリンクだけで生活を始めてみたんですヾ(--;)。

当然体重は落ちます。

ですけど、段々と食べることが怖くなってしまったんですヾ(--;)。

食べる=太る。

この方程式が彼女のなかで出来てしまったんなんですよね。

そして、痩せることが楽しくなった彼女は、体重が落ちることだけに目がいっていたため、痩せすぎてしまった事に気づかなかったのだみたいですヾ(--;)。

友人から注意されても、友人は痩せた自分が羨ましいんだ。

そう思ってしまい、周りの声すら聴き入れることができなくなってしまったんなんなんですよね。

両親が説得して、わずらい院へ行ったときにはは、既に彼女は拒食症になってしまっていたんです。

食べようと思っても、体が拒否反響を示して食べられ無いのだそうですヾ(--;)。

痩せたくて始めた節制が、結果的には自分を追い詰めてしまいたんです。

ですけど、これは彼女だけに起こりうる事では有りません。

早く痩せたくて、食べ無い節制を始め、続ければあなたも拒食症に成る可能性もありえるんです。

節制をして居る時、食べれば太ると思って怖く成ることは有ると思って居ます。

とはいえ、きちんとしたバランスのお食事をしていれば、食べても太ら無いんですヾ(--;)。

怖いと思って食べなくなってしまったら、其れこそ危険です!
ラテスタ通販

節制をした事を後悔することは無い為にも、体の為に成る節制をしていきましょう!

食べなければ、体調が悪くなったり、生理が止まってしまったり。

イロイロな症状がでてきて居るんです!
ベストマートガールズ通販

体が教えてくれて居る危険信号を無視し無いでちょうだい。

楽しく節制する事が、びゅーてぃふぉーに痩せて、健康的な体に成るのに必要な事ですよ!

by akacyansukinn | 2012-03-31 08:53
<< サザエさんの夫マスオさん ボロボロの時に聴くレッド・ホッ... >>